フルキャスト工房のブログ

ルアーの紹介と釣果です。

「フルボッコ」でボッコボコ!


ワームやナマモノよりハード 食いが立ってるときは


南港にタチウオがまわりだしてるらしいので


南港魚つり園に行ってきました。


明るいうちは何もなく、夕方になると


少し鳥山が立ちだした。


ベイトが寄っているのかもしれないと期待がでます。


日が落ちて、そろそろかなと思っていると


沖めにキャストしたバイブレーションルアーの


「フルボッコ」にグンと小さなアタリ!


抜きあげると、指2本半のタチウオ。


そこから、入れ食いに。


6時過ぎから、7時前まで


30分ほど「フルボッコ」でボッコボコ!


しかし、まだまだこれからやというときに


閉園時間になって、残念ながら終了。


まだ少し小さいですが、8本キャッチ!


バラシを入れると、10発以上かな。


今年は、タチウオに期待できそうです。

#太刀魚
#タチウオ
#バイブレーションルアー
#ワインド
#フルボッコ
#イチコロ
#フルキャスト工房
#南港
#釣り